
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~東北地方太平洋沖地震~茨城の現状について

現在電気はほとんどの地域では復旧しているかとおもいます。


ブロック塀はほとんど崩れ、瓦屋根は壊れています。


食料は店などで並んで買う、又は避難所で配給を待つなど。


水の配給はとにかく並ばないと手に入りません。


ガス、電気は復旧したので米などは炊けます


地域によってさまざまですが、自分の家は家具が倒れテレビがとびだすなどして足の踏み場がありませんでした。


これからも余震が続くと思うので、逃げれる準備はとっておいてます。


まあ、食料と水の確保ができれば安全かと・・・・
[ 2011/03/14 07:03 ] 日記 | TB(1) | CM(10)
俺たえきれねーよ
ってかマジで風呂に入りたいっす。
皆さんもおきおつけて。
[ 2011/03/14 08:12 ] [ 編集 ]
同じく茨城

とりあえず命は助かってるみたいでよかった!
[ 2011/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
>Cronaudo

無事だったかああああああ!!!!!!!

ほんとよかったあああああ!!!!!!

俺も風呂はいりたくて入りたくて仕方ないわ
頭かゆうううううぃうぃうぃうぃ
[ 2011/03/15 14:25 ] [ 編集 ]
>あみてぃ

俺は無事やでえええええ!!!

茨城被害少なくてよかった。

宮城とか岩手とかがとても心配だわ・・・・

お互いがんばろうず!!!
[ 2011/03/15 14:27 ] [ 編集 ]
無事で、ホント良かったですね・・・。


まだまだ余震に気をつけて頑張ってくださいw
[ 2011/03/15 18:32 ] [ 編集 ]
>盗之助
心配ありがとうございます。

茨城はわりと被害すくなくてよかったです。
[ 2011/03/15 18:36 ] [ 編集 ]
コメありりww

来ると思ったよw
さっきあたしも見にきてたしw

ギルクエの時会ってるのは覚えてるよ!

茨城だったのか・・・無事でよかた@@;
僕のとこですら家具が落ちるから
向こうはどうなってるのかと;w;
[ 2011/03/18 17:47 ] [ 編集 ]
>まっち
覚えてくれてサンクスマーケット

俺はぜんぜん大丈夫だけど、知り合いが床上浸水したとかでめっさ
大変そうだわ^^;お気の毒に・・・。

メイポはwindows7かったら復帰しようかと思う。あーでもわかんねw
[ 2011/03/18 20:23 ] [ 編集 ]
はっはー

どうやったらアクセス数7万越えるんですかwwww
[ 2011/03/19 01:24 ] [ 編集 ]
>あヴぃー
増やす方法なくはないんだけどね、
それやるとつまらなくなるっていうか
作業になるから俺はあえて教えてない。

ま、聞きたいことあったらいってね。
[ 2011/03/19 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 08:41]
プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


