
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インドアで何が悪い

こんばんわ


タイトルで察してね、ネタがないってことを


まあやったことはアニメ鑑賞くらいですかね

約60話分見ました(時間で表すと約25時間)

いやー疲れた。


・・・・あっ

明日席替えがあるんですよね

自分は後ろの席ならほぼなんでもいいかな~

まあさすがに班の人全員がしゃべりにくい人はやめてほしいです(´∀`)


そういえば今年と今年度ってちがうんですね

たとえば今年は平成23年だけど今年度は22年らしいです。

今年度は4月までらしいですよ、たぶん。


ネタなくて1時間くらい考えてこの結果ですはい。

さすがにアニメ話以外なにもおもいつかないんで、今日のブログはこのへんで


それではっ
[ 2011/02/13 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
初めまして!
中3で受験生でゲーム好きの陸上選手です!!

アニメ60話分見るってずいぶん暇でいいですね~
自分は50話見るのに2週間かかりますね…

僕のブログにもコメントお願いします。
[ 2011/02/14 21:32 ] [ 編集 ]
席替え
席替えはどうだった
[ 2011/02/14 22:59 ] [ 編集 ]
禁書とレールガンは1日でみた
[ 2011/02/15 01:20 ] [ 編集 ]
>rising
コメントありがとうございますっ!

暇すぎるのも結構つらいですよ^^;
まあ来年は忙しくなるかな~(´∀`)
[ 2011/02/15 15:15 ] [ 編集 ]
>Cronaudo
いやー今回めっちゃいいよ
今までに比べたら確実にいいね!
まあまた同じ班だからよろしく(´∀`)
[ 2011/02/15 15:16 ] [ 編集 ]
>あみてぃ
あー俺はシャナ2日で全部見終わったよwww

まあ去年の話だけどね
[ 2011/02/15 15:34 ] [ 編集 ]
あれれれれれれれれれれ???

なにしちゃってんのかなw
お前は大事な青春をアニメで過ごすきか・・・!?
[ 2011/02/20 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


