
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不具合ですからっっ!!!!

えっとー

毎度ながら更新すくなくてすいません~

※この記事は2/6(日)に更新されました。ほんとだよ!


記事は日曜の9時更新で固定したいとおもいます。


いや、ちゃんとやるから・・・・ねっ。



はい、というわけで今日あったこと


友達とボーリングあんど焼き肉やいった。

またかよとかのツッコミは、なしね。

前回より、ボーリングのスコアはのびなかったけど

焼き肉のライスおかわり記録はぬりかえました!!!

え?何杯くったかって?


13杯・・・・とみせかけての6杯です



今日あったこと終了。


言葉にしても、今振り返ってもあっという間だったな~


ということは置いといて、今週立志式があります。

いや~なんか休む気がする。

なんか腹痛とかで、

こーゆー予感ってあたるんだよな~。

あーこわいこわい。

追記で愚痴タイム

バレンタインデーってもらえない人かわいそうだと思うんだ。

だからね、女子は男子全員にチョコをあげることを義務付けたらいいと思う。

なんかね・・・・ほんと・・・・


よし、一斉送信して義理チョコ何個もらえるかな。

※男子からもらったのもカウントする。

目指せ5個だね!

よーし。なんか勇気出てきたわ

これ以上書き綴ると暴走しかねないのでこのへんで。


[ 2011/02/06 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
一番乗りだぜ!
バレンタイン?なにそれ??w

無縁すぎて脳内からその言葉だけ消したんですけどーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/10 23:24 ] [ 編集 ]
>死止ベルト

未練があると俺は信じたいよ。
まったく・・・。(´・ω・`)
[ 2011/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
チョコってもらえると何かあるの?ww
[ 2011/02/13 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


