
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシンってむずかしー!!

と、いうわけで日にち過ぎる前に更新できなかった・・・。

お詫びに豆知識おしえます(´∀`)

銅・・・・昔、銅は金と同じくらいの価値があったから 銅(金同)という漢字になった。

銀・・・・昔、金より価値があったため、 銀(金良 ←上の点はぬく)という漢字になった。




冗談です。今思いつきましたすいません(^ω^)

さて、題名関係なしで記事かきたいと思います。


~ある日~

自分の友達が財布を拾いました。

名前をT君といいます。

中には札が何枚か(1万円以上)とカード等が色々入ってました。

しかし、T君は警察に届けました。

その後謝礼金として3000円もどってきました。

さて問題です。T君は馬鹿なのでしょうか?それとも優しいのでしょうか?

ヒント:T君は影が薄いです。






途中から意味わからなくなったんでやめますー

まあ本音は行数稼ぎですね

今週末またボーリングいくかもしれないことになりました。

まだ完全決定じゃないんですけどね(´-∀-`;)


それまでたぶんネタないんでお許しを


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

[ 2011/01/27 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
T君は正真正銘の馬鹿です。
ありがとうございました。
[ 2011/01/27 17:39 ] [ 編集 ]
ど、どういうことだ((

とりあえず俺だったら完全にネコババしてますね。
[ 2011/01/28 16:41 ] [ 編集 ]
>グッピー
どういたしましてwww
馬鹿すぎてほんと救いようがないっす
[ 2011/01/28 17:28 ] [ 編集 ]
>盗之助
ネコババするのが普通ですよねwww
ほんと何考えてるんだか・・・w
[ 2011/01/28 17:29 ] [ 編集 ]
T君えらいなーーwww


ってか今日は走れるよね?w
[ 2011/01/29 07:01 ] [ 編集 ]
>☆flumpool☆
えらいっていうか馬鹿なだけでしょー

今日は走れますぜえええ!!!!1
[ 2011/01/29 17:42 ] [ 編集 ]
T君はただの馬鹿ですねw

ネコババしてばれるのもあれだし・・・
そこは見つけた瞬間全部つかうしかないっしょー!!!
[ 2011/01/30 18:42 ] [ 編集 ]
警察署の前に行って札を破ってばらまくのが熱血の答えだな!
どやっ
[ 2011/01/30 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


