
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉御さんとツーショット

こんにちわ

シィスンデス




Maple100820_233049.jpg
タイトルのとおりです。

この後優しい方が吸わせてくれました~^^

感謝感謝です。

さてさて、書くことがないので今日の生活でもかきます


12時:起床。   (ぇ?午前どうしたww



1時:朝食?昼食?まぁ飯食いました。



2時~6時宿題
前記事での事件は無事解決。



6時半ごろ:夕食 (これが普通ですね。

7時~10時:塾



11時:帰宅



11時半ごろ~0時半:メイポ

というわけです。

メイポ2時間とかいみわかめ。


勉強11時間とか俺涙目

振り返ったらなんか疲れてきました。


あ、リンク誰でも受け付けるんで気軽にコメおね~

( ・・)ノシ

[ 2010/08/21 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おつかれさんw
 あははー1げっとー
毎日大変だねw
 勉強の一息に書きこんでるy~^^;
メイポに戻れるようにがんばって勉強するねw
ブログ更新がんば^^
[ 2010/08/21 03:07 ] [ 編集 ]
棗っこです(Pq´`*)★+.
ょかたらリンクさせてくだし♪
[ 2010/08/21 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


