
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、おかわりっ!

~友達紹介~

・flumpool (以後F君と略す。)
・死止ベルト (以後ベルトと略す。)



こんばんわー

昨日言ったとおり今日はイベント三昧でした!

いやーたのしかったっす(´∀`)


さてさて、内容を箇条書きで簡単に説明しようとおもって途中まで書いてみましたが

おもったとおりつまらなかったんでやめます

今日は10時におきました。

まあ寝たのが深夜2時だったんでしかたないっすね^^;

起きてから行くのが10時50分と聞いて、慌てて準備


11時、出発!

~1時間後~

○島という焼き肉屋で昼食とりました~

さすがに

「半ライス大盛りでっ!」はやらなかったけど、ライスを何杯食べられるか

やってみました(´∀`)

「おかわりっ」    「おかわりっ!」    「「おかわりっ!!」」

1時間後、皆さんのテンションが真逆化。

F君とベルト君が 肉のにおい嗅ぎたくねえ!

嘆いてました。。。

とまあ結果、F君5杯 ベルト君4杯 自分5杯

いや~思った以上にきつかったですわ(´-∀-`;)

F君がなんか 「10杯はいけるとおもうよ!」

とかいってましたが、現実みましょう。


とまあ実は焼き肉屋行くの初めてなんですよね

初焼き肉屋はこんな感じでした(´∀`;)


その後ボーリングをしに行くことになりました

自転車の揺れと戦うこと20分、若干吐きそうになりましたが無事到着。


2年ぶりくらいのボーリングで珍スコア連発でした

が、3ゲーム目には・・・。



まず1ゲーム目

初球・・・・ガーター

2球目・・・・ガーター

とまあ結果 スコア48

ま、まあ2年ぶりですしね^^;


2ゲーム目

前よりはコツをつかみ、初球ストライク!!

「おっ!?」



皆さんすごいとおもったでしょう!


結果 スコア72

少しは上がったけどまだぜんぜんっすね。



3ゲーム目

F君とベルト君は1球目からスペア

次はスペア&ストライク

5回目くらいまでスペアとストライク連発してました。

おそるべし、常連めっ!

俺はというとスペアとストライク一回きり、

まあまあこっからが本番っっすねええ!

ストラ~イク!

スペア!

ストラ~イク!

結構コツつかんできました。

結果なんと スコア104

F君は142 ベルト君は148

あの二人には敵いませんわゎゎ(´・д`・;)


あ~やりこみこわいこわい

とまあ普段の休日よりはとても楽しかったっす

振り返ってたら長くなってきたのでここらへんで

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
[ 2011/01/23 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
今度こそ10杯いこうじゃないかーーwww

ってか今日もアクセス数すごいね;;
[ 2011/01/23 22:40 ] [ 編集 ]
10杯はきついだろーw
目標を高くするのはいいことだけどさすがに・・・w
せめて7杯だなw
[ 2011/01/24 00:03 ] [ 編集 ]
すごい食べましたねw

ボーリング・・・運動音痴な俺と同じくらいです(
[ 2011/01/25 17:04 ] [ 編集 ]
>盗之助
焼き肉があまり好きくなくなりました!

ボーリングうまいんですねw100って意外とむずいっすよ^^;
まあ、おかげさまで運動音痴はボーリングと関係ないことが
分かりました!(´∀`)
[ 2011/01/25 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


