
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーそーが怖いしーすん。

こんばんわー

ブログのリニューアルに忙しく、なかなか更新できませんでした。

すんまそん(´∀`)

まだ未完成ですが、今月中には完成させたいとおもいます^^;




さて、今日もランニングいってきました。


が、途中に通る公園のシーソーで遊んでました!

自分が上がってるとき、いきなり向かい側の友達がシーソーから降りて



俺「えっ?」

0,5秒後、地上に落下。

思いっきり尻痛めました・・・

が、一瞬重力に逆らって空を飛べたので空を飛んだかのような体験ができたので

よしとしましょう(^ω^)




明日、その友達たちと焼肉やいきます。

当然頼むのは

みんな 「「半ライス大盛りでっ!」」

店員の反応が楽しみです(´∀`)



その後はボーリングいきます。

友達がスコア130だせるとか言っていたので

俺は140だしてみせます。


はい、冗談です。

久しぶりにイベントてんこもりなので

テンション上がりまくってます!

これ以上興奮したら眠れなくなるのでこのへんで、

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
[ 2011/01/22 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
明日がんばろうね!!!

ライスおかわりしまくろうーーー!

ボーリングもめっちゃエンジョイしようぜwww

じゃまた明日ーーーノシ
[ 2011/01/22 22:16 ] [ 編集 ]
>☆flumpool☆
すんごいたのしみだわー!wwwww

朝飯と夕飯ぬいていくわwwwww

やる気MAXナリッ!( ・∀・ )ゞ
[ 2011/01/22 23:36 ] [ 編集 ]
おお!!
リア充イベントとはこのことだったのですね。
僕は、部活とか部活とか部活とかで
なにもできません(ほとんど部活じゃねぇか!!

ということで失礼しましたっ!
[ 2011/01/23 13:21 ] [ 編集 ]
ランキング参加依頼
ランキングを見て下さる方が増えてきました
ランキングに参加しませんか?
参加等全て無料です。
受験で更新が遅れる方もOKです。
登録は簡単に出来ますので
登録お願いします
登録されない方もリンクをお願いします。
何かあったら、雑談にて
http://blogs.xgr.jp/
[ 2011/01/23 13:56 ] [ 編集 ]
>NIGHTMARE
部活ですかw大変ですね~。

もし自分がそんなに忙しいかったら
ストレスで老けそうっすわw
[ 2011/01/23 21:28 ] [ 編集 ]
>破壊ノ紅月
すいません。いま大変忙しいく、
手がまわらない状態なので
ご遠慮させてもらいます。m(_ _)m
[ 2011/01/23 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


