fc2ブログ

 

コメントについて・・・

<お知らせ>
コメントの返信の仕方を変えることにしました。

前までは次の記事でコメ返をしてましたが、今回からその記事のコメント欄で

返信しようと思います。

ま、あまり関係のないことなんで気にしちゃ負けです!





こんばんわー!

最近妙に忙しく、夜更新となっております!

そして日常が平凡で逆にネタがないんです(´・ω・`)

まああるとすれば今週三者面談あります

2回分のテストの成績かえされるとか・・・・

まあいいっす!そこまで悪くなかったんでww


はぁ~最近メロンパン食べてないな


と、いうわけで質問!

みなさん長距離と短距離どっちのほうがいいですか?

俺は長距離です(´∀`)


マラソンにて
前記事でもいいますたがランニングやってます!

片道3キロのところを往復してます

友達とやってれば意外と続くもんですね~

飽き性なめんなー(`Д´)


スポンサーサイト



[ 2011/01/17 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
俺も短距離よりも長距離のほうがいいわw

ランニング頑張ろう(。・ω・。)ノ

[ 2011/01/18 06:17 ] [ 編集 ]
>☆flumpool☆
コメあり!w
やっぱ長距離だよねww

体がぎしぎしいってるけどがんばるわ(´∀`)
[ 2011/01/18 14:48 ] [ 編集 ]
長距離ですねw
まあ、短距離もそこそこかなw
てゆうかぶっちゃけ大事なのは
走る相手だよね!!!
[ 2011/01/18 18:28 ] [ 編集 ]
>死止ベルト
それすんごいわかるwww
自分より遅い相手にかって喜ぶことは情けなくなんかない。
俺が断言する(`Д´)
[ 2011/01/18 22:25 ] [ 編集 ]
俺は短距離のほうが好きですねw

長距離疲れます((
[ 2011/01/20 17:15 ] [ 編集 ]
僕は、陸上をやってます、
やはり、短距離がいいですね
自分の種目は長距離ですがorz
短距離が伸びないから
長距離にまわされました(笑(泣
[ 2011/01/20 18:52 ] [ 編集 ]
>盗之助
なるほどーww
自分短距離めっさ遅いんであんまり
すきくないですwww
[ 2011/01/20 23:59 ] [ 編集 ]
>NIGHTMARE
陸上やってるんですか!?
遅くまでアニメ見ながら陸上・・・。
ハードっすねwww(´∀`)
[ 2011/01/21 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓