
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッツランニング!!

充実しすぎた二日間  ○年○組 シィスン

こんばんわー!

ちょっとテンション上がってます(´∀`)

なぜかというと、いつもネタになるようなことがないんですが

ここ二日間いろいろなことありましたー!

充実しすぎてつかれちゃいました


さてさて、なにがあったかというと

<金曜日>

友達とランニングしようという話になって、夜6時半に走り始めました

そしたら流れ的にきもだめしすることになってですねー

林を探検しました!!

いやー楽しかったですわ

まあ家に帰ったのが夜8時    ・・・・遅すぎた


<土曜日>

金曜日と同様にランニングしました^^;

今回はまた違う友達と走ってて、でっかい競技場みたいなところあるんですけど

そこの周りをぐるぐるまわってました~

帰り道に自販機があったんでちょっと休憩タイムをとっていたら

後ろから渋い声が聞こえたんですよ

俺が

「やきいも屋じゃね!?」

っていったら二人も

「あーそうかもね(´∀`)」

っていってたんですけど、その音が聞こえるほうをよくみたら



カラオケ屋でおっさんが歌ってました!!!

防音なってねええええ


とまあこんな感じで充実した二日間でした

いやー楽しかったっす!

もしよかったらその二人のブログもみてくださいな

・暇人∩(´∀`)∩の日常

・エリートバナナ最高の一日


続きでコメ返
>アヴィ助
10時ね。了解ッ!( ・∀・ )ゞ

>盗之助
コメントありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますね!w
[ 2011/01/15 20:02 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
カラオケww
ワロタw
そういや、自分、家で熱唱してるんですが
隣人(おばさん)に聞かれてて
話しかけられますたorz

どことなく恥かしいでし・・・
[ 2011/01/15 21:03 ] [ 編集 ]
くそっ!

二番目だったwww

ブログの宣伝ありがと!w

明日も走る?w
[ 2011/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
初コメですヽ(*´ω`*)ノ

ランニングですかぁ!
えらいですねッ♪

うちは初めてもすぐに休んで続かないんですょ・・・(・ω;`)

またきますー
[ 2011/01/16 21:47 ] [ 編集 ]
カラオケの声が聞こえるとかすごww

ランニングとか俺だったら、2日でやめそうだな(
[ 2011/01/17 16:59 ] [ 編集 ]
>NIGHTMARE
あーw俺も家熱唱するときありますw
もし隣人の人に言われたら俺恥ずかしすぎて
もう歌わなくなると・・・ww
[ 2011/01/17 23:25 ] [ 編集 ]
>☆flumpool☆
宣伝なんてお安いごようさ!w
ランニングがんばって続けようじぇ~ww
[ 2011/01/17 23:26 ] [ 編集 ]
>苺
コメントあざす!w
自分も飽き性で普通は続かないんですけど
なんでですかね?www
友達と一緒だからかな?w
[ 2011/01/17 23:27 ] [ 編集 ]
>盗之助
すごいですよねw
若干古いカラオケ屋だったから
防音されてないのかもしれませんwwww
それかおじさんの声が大きいのかな?w
[ 2011/01/17 23:29 ] [ 編集 ]
メイポしてないしーすんなんて 
         イヤイヤ><
[ 2011/01/22 01:38 ] [ 編集 ]
>DoKeeeeeee!
残念ながらメイポに集中することはできないんだ

今年受験生だし、俺飽き性だし ヽ( ´ー`)ノ フッ
[ 2011/01/22 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


