
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらいら上昇中☆

中学生限定!!バトン

Q1 お名前を!!
A1 シィスン
Q2 こんにちわ!!
A2 おはよう
Q3 あ。。。じゅんばんまちがえた!!
A3 m9(^Д^)プギャー
Q4 テヘッ
A4 キャァ♪(*ノ∀ノ)
Q5 あ、気もい?
A5 ・・・。
Q6 ごめーーーン
A6 (´∀`)
Q7 で、そろそろ質問!!
A7 やっとか(´-∀-`;)
Q8 嫌いな教科は?
A8 社会
Q9 なんで!?
A9 点数取れないし興味ないから
Q10 へぇ
A10 うん。
Q11 特技は?
A11 麻雀、テニス
Q12 へぇ・・・で!?
A12 (;゚д゚)ェ. . . . . . .
Q13 ハイ次ーー
A13 ういっす。
Q14 ズバリ五教科何点?
A14 今回は400点弱(´∀`)
Q15 ・・・・・・・・
A15 え・・なに?
Q16 …ドンマイ・・・・・・・・・・・・
A16 いい方だろww
Q17 は、ハイつ、次ーーー
A17 自己中すぎて、ついてけないわ(´・ω・`)
Q18 ズバリ…恋してる?
A18 ノーコメ
Q19 ほんとに?
A19 (´∀`)
Q20 うそついてない? 
A20 (´・ω・`)
Q21 いるんでしょ!?ねぇ
A21 (;゚д゚)
Q22 いるんだろ~
A22 みんなだいすき
Q23 おい!!
A23 嘘だから(´∀`) いないし!
Q24 いるならいるって言えや!!
A24 しつこい人は嫌われるぞ
Q25 チッまぁいい次ーー
A25 Q17とQ25の態度を比較してみよう
Q26 どこ住み?
A26 あの有名な茨城県
Q27 今更かよって思った?
A27 まともな質問で怖かった
Q28 あ。。。今何年?
A28 小学校8年生
Q29 そろそろ終わってほしい?
A29 いらいらしてくる
Q30 遠慮はいらないよ^^
A30 年なのかな
Q31 じゃあ終わろうか
A31 あんたのせいだよ
Q32 な~んちってんねっ
A32 (`Д´)
Q33 モテテル?
A33 ノーコメ
Q34 なかなかスミに置けないね~
A34 ノーコメ
Q35 国語何点?
A35 82点
Q36 ケッ雑魚が。。。俺92
A36 そうですか
Q37 だろ~。。もっと俺を称えろ!敬え!跪けぇぇぇえええええ!!!
A37 お前だれだよw
Q38 なんちって
A38 つかれたから寝ますわ
Q39 じゃあ終わるわ
A39 (´゚Д゚`)zzzZZZ
Q40 バーイ
A40 (o-∀-o)zzzZZZ
おもしろいバトンだなと思ってやってみたら

いらいら上昇(´・ω・`)

もしよかったらやってみてね!


続きでコメ返
俺は覚えるの苦手だけど考えるのとくいだからね。だから数学で差をつけられるw >flumpool

あざーす!w宿題の量結構あってさすがに休み前に終わらせるのはきつかった^^; >あみてぃ

結構難しいねwでも「咲-saki-」で意欲を取り戻してがんばって覚えたwおもしろいからよかったら見るといいよ! >NIGHTMARE
[ 2011/01/14 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
リア友1人追加したよっ
 いつか覗きにきてねw
[ 2011/01/14 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。

コメありがとうございます。こちらこそ是非リンクお願いしますm(__)m

バトン乙です、面白かったww
[ 2011/01/15 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


