
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連想ゲームならぬ連想記事

こんにちはー

まぁまぁつまらないと思ってもお茶飲んでいってください ( *´▽`)_旦~

さて、今日から学校はじまりましたーー

昨日宿題終わらせたんですが、家に忘れて結局努力が水の泡になりましたー

正直なんともおもってないです\(^o^)/

塾も今日から普通授業がはじまって、新しい人とかも加わってきたんですよね~

絡みづらい人も絡みやすい人もいます。楽しいっちゃ楽しいです。


話かわりますが、最近麻雀にはまりました。(また、はまりました)

んまあ、まだまだ初心者ですが(´∀`)

意外と難しいんですよ!頭結構使います

頭といえば、冬休み確認テストという

教師の「冬休みボケしてんじゃねえぞ生徒共」という思いがいっぱいつまった

テストが今日と明日あります。まったくわかんないっすねー(´∀`)

テストといえば、塾のテストまあまあよかったです!w

勉強した甲斐がありましたw

塾といえば・・

連想終了。

ネタがないときこんな感じでやってくんでよろしくおねがいします(´・д・`)

続きでコメ返
2日もとったんですか!?w偉すぎます(´∀`) >NIGHTMARE
[ 2011/01/11 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
今回テストテストやばいわwww

国語もう返されたんだけど・・・www

シィスン何でそんな頭いいの?
[ 2011/01/12 17:56 ] [ 編集 ]
宿題は休み入る前の学校で終わらす。jk

1万こ ひっとおめ
[ 2011/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
麻雀ですか....。
あれ、難しくないですか?
自分一時間であきらめますた。。。
[ 2011/01/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


