
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキマ時間での更新

こんにちはー

自分の学校は今日で冬休みおわりなんですけど、まだ宿題おわってないんですよねー

計画はちゃんと立てたんですけどね。

~MYPLAN~
・12/24~1/9 遊ぶ。
・1/10 宿題全部おわらせる。

おかしいな・・・。

まあ冗談はさておき、ネタないです。

なのでうさぎどしということで

兎の絵かきました。いまかきました

うさ偽.p

なんかもっとふざけたかんじでかこうと思ったけど思った以上にうまくできてしまった∑(゚ω゚ノ)ノ


続きでコメ返
もうメイポの話題もってくんなw俺はもうやめたんだー(´・ω・`) >アヴィ助

水戸付近ですねーwパンダ君はどこらへんなんだい?阿蘇市?www >パンダ

どまありです。TOP記事に1万突破って書いたのに今4千w恥ずかしいですわ( ´∀` ) >NIGHTMARE
[ 2011/01/10 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
計画
もはや計画が、計画じゃないですw
 
 Myplan
12/24~1/2 遊ぶ
1/3~1/4 宿題w
1/5 始業式

なんと宿題に2日も掛けているのですw
[ 2011/01/11 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


