
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Re:年賀状

こんにちはこんばんわー

結構更新できませんでしたー。

えっとですね、これでも自分不良とかでもなんでもない普通の学生なんで

おなじみの宿題やら、来た年賀状やらをお片づけしておりました。

いいわけ終了。


さて、ネタがないんで年末年始の話でもします!

えっとですね自分親戚が多いんです。

正月になるとみんな大集合するんで、普段の5倍は騒がしくなりました。

ほとんどが50歳すぎたおっさんあばさんなんで、お年玉以外の楽しみがあんまり・・・でした。

まあいとこもいるんですけど、小学2年生の双子と幼稚園生の双子しかいなくて話はあわず、

・・・というか、話を合わせてました。


なにがいいたいかっていうと、メロンパンおいしいよね

騒がしかった後の静けさってなんかやだよねっていうことです。

このオチが読めた人は俺との相性100%


続きでコメ返
なぞかけうまいっすねwwお題みにくくてすいません^^; >NIGHTMARE

あけおめ!ことよろ!今年も仲良くしてね(´∀`) >Liona

こちらこそコメントありがとうございます!そしてあけおめことよろ! >miyuu

大事なのはアクセス数よりコメント数だよ(キリッ あけおめーことよろー(´∀`) >あみてぃ

[ 2011/01/04 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
この名前で僕の事がわかるかな?w
 pc止められてメイポも満足にできない日々。。
Help me! 冬休み来るんじゃないの?
[ 2011/01/05 01:15 ] [ 編集 ]
>かいちゃん
東京でならいけなくもないけど岐阜はさすがにむりげw
[ 2011/01/05 01:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/05 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


