
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームマッチなう!

こんにちわー

いまドリームマッチ2011開幕直前とかいってやってます。

午後9時からやるそうなんですか、なんかもう5組のコンビがやりおわりました。

9時からは何やるん!?

今からやってちゃだめでしょーー

なんか疑問です。(説明力が貧しいので分からない人はスルーで(;´・ω・)


訂正(´・д・`)今年(2010年のでしたーすいませんべい)

さて、クリスマスプレゼントをいまだにもらえない俺はお年玉をもらえるのでしょうか(´∀`)

これでもまだまだ子供なので、夢をこわさないでほしいですほんと。

最近はネタがないんで、アンケートやって行稼ぎいきたいとおもいます!

よくあるアンケートですが、つっこまないように

もし、無人島に何か一つ持っていくとしたら何がいいですか?


俺はメロンパンですね

コメント待ってます~(・`ェ´・)



続きでコメ返
おーw俺と同じですね(´∀`)普通のそばとはまた違っておいしいですw >ほたる

ほおほおw自分神社には二日目とかにいくなー12時とかにはいかないw >ウィルトン

まさかこの絵がほめられるなんて思ってもいませんでしたw∑(゚ω゚ノ)ノ >itako0707

いや・・ね。これは・・・ね。スネオを書いてたらこうなったっていうwww(´・д・`) >あみてぃ

食べないんだ~意外w アンパンマンは力作なんだけどな~おかしいな(´∀`) >flumpool
[ 2010/12/29 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
メロンパン、おいしいですがさすがに無人島には・・・
自分はクリームパンを(ぉいw
と、対抗してクリームパンを持っていきます。

失礼しましたー
[ 2010/12/29 12:45 ] [ 編集 ]
コメ&訪問ありがとごじゃあすw
無人島にメロンパン・・・なんとも言えませんな。
僕はお布団を持って行きますね!
心地よい眠りができれば十分です・・・zzZ
[ 2010/12/29 15:34 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
コメントありがとうございました。

無人島にメロンパンですか。
私はチョコかな~。
糖分あれば生き延びられるかな?
[ 2010/12/29 16:14 ] [ 編集 ]
シャナたんもってく

あ、シャナたんがメロンパンほしいって言ってるよ

ネタ通じなかったらごめん
[ 2010/12/30 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


