
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

才能の無駄遣い

こんにちわー

ちょっと昨日絵を練習していたら、自分が絵うまいって事に気づきました(´∀`)


公開
チキン

・・・・

はい。冗談はさておき、そろそろ正月ですね~

正月といえば年越しそば。と、いうことでアンケート!

皆さんは年越しそば食べますか?

食べる人は(´∀`)ノ

食べない人は(´・д・`)ヘ

もしよかったら教えてくださいな


続きでコメ返
こちらこそありがとうございますwよかったらリンク追加しときますね! >抹茶

警備お疲れ様です!風邪ひかないように気をつけてねwww>あみてぃ

パーティーだなんてそんな((ノェ`*)っ)) 塾がんばってくださいあと少しの辛抱です!>Liona

4位ありーw たぶん300位くらいなんじゃない?w>ウィルトン
[ 2010/12/28 10:15 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
はいはーい(´∀`)ノ
年越しそば食べます!
実際毎年年が明けてから食べるんだけど。
[ 2010/12/28 15:58 ] [ 編集 ]
(o´∀`o)ノ
もちろんたべるよん
でも、日が変わる直後はお参りいってるから
行く前にだいたいくってくかな
あ、順位おかげさまであがったぜぃ
1000↓から55にw
サンクス
[ 2010/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます***
年越しソバは・・・、食べる年と食べない年がありますね~。でも今年は食べようと思うので、
(´∀`)ノ
ですね~。

絵、かわいいですね☆
[ 2010/12/28 22:18 ] [ 編集 ]
スネオですね
[ 2010/12/28 22:50 ] [ 編集 ]
食べないと思う!w

絵アンパンマンのやつよりはうまいねwww
[ 2010/12/29 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


