
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁ・・・。

Aさん:さてさて、お茶でも飲みますか。

Bさん:私は珈琲を飲もうかしら。





などという平凡な会話を遅れなくなってきました。

おっと挨拶が遅れた、失礼。

こんはんばシィシンです

↑のような誤字も出るくらい忙しい。。。

・・・。

何が起こったかというと

皆さん。宿題は終わりましたか?当然おわってませんよね?

俺は昨日まで9/1日が期限だと思っていました。

しかし、リアともに聞いてみると

期限が明後日

そうです。明後日なんです (2回言わんでええ

さてさて、お茶でも飲みますか

えーっと宿題何かやったかな?

・・・・。

案の定やった記憶が一切ありません。

☆テヘ☆

などと言ってごまかす余裕などなっしんぐなのです。

まぁ何を言いたいかというと勉強オンリーでやれば終わるが、

俺にはそんな事は絶対できない。ということです

この気持ち共感してくれる人がいると幸いです。

それでは息抜きにメイポでもいってきます

( ・・)ノシ




[ 2010/08/18 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
がんばれ☆彡
またまた1ゲッツ(ぇ、誰も見てないの?w
 宿題がんばれw まだ夏休み明けにテストが無いだけマシでしょ・・
僕もテスト対策でIN率激減するけどお互いがんばろうぜっ!
[ 2010/08/19 10:09 ] [ 編集 ]
No title
シィスン君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
またちょいちょいコメ来まーす^3^
リンクOKですか!?
[ 2010/08/19 20:07 ] [ 編集 ]
No title
アヴィタどんまい。
[ 2010/08/19 20:28 ] [ 編集 ]
No title
リンク勝手に入れます
駄目って言っても入れます
[ 2010/08/19 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


