
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若干ため息 ε-(‐ω‐;)

こんにちはこんばんわー

今日はイヴですね~~~!

今日はカラオケに行く




予定だったんです。


なくなりましたー(´∀`)

若干悲しいです。

さて、今日で学校も2学期終了し

成績表とテストかえって来ました(´・д・`)

ん~~~晒すかな

まずテスト

国語72点   数学90点   英語84点   社会61点   理科90点    計397点


平均点がまだわからないんでどうなんだろ・・・・(。-`ω´-)ンー

成績

国語3 数学4 英語4 理科3 社会3 音楽4 美術3 体育3 技術・家庭科4


数学5だったのになぁ。

まあいいです。3学期がんばりますん!



続きでコメ返
ほおほお。結構もらってるんだねw意外 >flumpool

今年なにしたww  flumpoolさんのブログほんとアクセス数意味わからんw >グッピー

ふむふむ。親戚が多いか少ないかで額が決まってきますよねwちなみに自分は3(´∀`) >パンダ
[ 2010/12/24 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
お、初コメゲット
自慢してるからコメント来ないんだよ!!ww
オレなんかな・・・
まぁきにスンナb
[ 2010/12/24 21:42 ] [ 編集 ]
点数良すぎだろwwww
俺、数学 4点 だぞwwwwww
[ 2010/12/24 22:06 ] [ 編集 ]
点数めちゃくちゃいいじゃんwww

点数ちょっとくれーw
[ 2010/12/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


