
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーに恋しました

ちとバトンがんばります。


1、外見でいうとどんな人が好き?
▼ショートカットで笑顔が可愛い人

2、財布わどんなの使ってる?
▼若干ピンクの入った縦に長いやつ

3、携帯わどんなの使ってる?
▼もってなっしぶる@@`

4、手帳わもってる?
▼なにそれおいしいの。

5、パックわどんなの使ってる?
▼わかんなーい

6、パックの中身わ?
▼人には言えないもの(ぁ

7、星に何を願う?
▼モテ期到来を何度も願う

8、起こってる時どうする?
▼怒ったことないなー

9、夏or冬どっちが好き?
▼どっちもいいけどあえて冬

10、最近いつ泣いた?
▼8年前父が亡くなったとき(これまじ

11、ベッドのしたにわ何がある?
▼敷布団なのでry

12、昨日何した?
▼パソコンの勉強に励んだ

13、好きな言葉わ?
▼何事も奇跡!

14、あなたの性格を一言で言うと?
▼マイペースとか陽気とかかな

15、身長わ何cmくらい?
176.15928363 約175cm

16、自分の体で一番嫌いなところわ?
▼言ったら負けだと思う。

17、ファッション系わ何系を目指してる?
▼しらんがなぁ~

18、カラオケで歌う曲わ?
▼ボカロを歌いたいけどないからアニソン^^;

19、カラオケで異性に歌ってほしい曲わ?
▼ちょおまw  言わせるなよ・3・

20、着メロわ?
▼携帯もってないんだ・・・。

21、あだ名わ?
▼ネット上ではシィスン リアでは名前ですねー

22、彼氏、彼女にするなら美黒?美白?
▼うーん。うーん。美白^^

23、何系な異性が好き?
▼明るい子

24、どこで買い物してる?
▼セブイレブンとみせかけローソン

25、趣味わ?
▼パソコンと最近はじめたベース

26、特技わ?
▼縄跳び!!小学校のころ6年連続入賞

27、会いたいブロガーわ?
▼ねえブロガーってなに?なによ?なんなのよ?

28、今何したい?
▼パソコンしたあああい

29、男女の友情あり?なし?
▼あってほしい

30、夢を持つ男性をどう思う
▼俺男だからなんとも・・・@@`

31、なんて告られたい?
▼「私の中で、あなたは太陽より輝いている」wwwwwwwwwwww

32、プロポーズわ何て言う?言われたい?
▼ストレートが一番じゃない?

33、なんとも思ってない男性に告られたら?
▼いや、俺男興味ないし・・・。

34、彼氏、彼女に好きって言える?
▼愚問。

35、家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら?
▼「夢の中で会おう」と言い返す。

36、好きになるきっかけわ?
▼いつの間にか特別な存在に(ry

37、理想を5つ
▼そんな贅沢しません!!(キリッ

38、恋愛と結婚は別?
▼実際にしてみないと分からないものじゃないかな^^



やべえ、精神的にも肉体的にも疲れましたヤッホー

んじゃねます



やっぱねません
[ 2010/12/05 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ねぇ・・・
これツッコミごろし?w
[ 2010/12/06 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


