
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのメイポ関連記事

こんにちわこんばんわー

最近ブログはやってるんですかね?次々と友達がブログを作り始めてます。

できるだけ支援して、飽きないようにするのが俺の役目!

なんてかっこいいことは思ってませんよ^3^


あ、そうそう昨日と今日奇跡的にメイポ起動できたんで、全鯖回ってこのブログ宣伝してきました。

500p(500円)費やした結果アクセス数がなんと


12人伸びました!!
※多いと思うか少ないと思うかは個人の自由です。

そろそろ、メイポを消すかな~@@

というわけで、見てないと思いますが、ID or 1500ポイントをwmで売りたいと思います~~~

IDのキャラは

94斬り、88弓、86DK、72(?)聖魔、71NW(ナイトウォーカー)、あとは50れべほどのソードマン

希望をコメントに書き込んでください。



続きでコメ返
応援ありがとございやす!!嬉しいナー >すろ

PSP持ってないんだよ^^;DSでモンハンできるように改造してくれwww >グッピー

リンク完了!お互いがんばりましょう^^ >tubaki
[ 2010/12/05 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
おめでとー
おれもやめよっかなw
[ 2010/12/05 22:01 ] [ 編集 ]
やっふぉ!
訪問ありがとうでした!

すかいぷどうぞです(*´ω`*)
[ 2010/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございますー

見てきたのに引退済みとは残念です@@
[ 2010/12/05 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


