スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はbusyな毎日

こんにちはこんばんわー

前記事はサーセン^^

先に謝っときます

さてさて、最近テストがおおいっす

先週は期末があり、今週は塾のテストがあり、来週はまたテストがある。


ちょっとやりすぎだろーwwwwwww

3週間テストとかまじぱねえっす。

勉強する時間がないわー。

パソコンしかできないねー。

んまあ愚痴はこのへんにします。


最近学校でブログやる人が出てき始めましてー

まあそのうちの一人のブログを今日紹介しますん!



努力と実力そして運。

↑です。初心者なので温かい目で見守ってくださいとのこと


あと、ちとテンプレート今週中に変えます。

冬をイメージしたやつにしたいとおもいまーす





続きでコメ返
サーセンwwwwこの点数でも「塾行ってるのに・・・馬鹿なの?っていわれます」 >SweetFruit(ランちゃん)

五教科で200点いった?wwwww >グッピー

人間苦手なことの一つや二つあるものさ(キリッ >はっぴー

えまじで、勉強しないと俺もやばいな^^; >もす
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おw宣伝してくれてる・・・
ありがたいのぉゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!おれもシィスン応援するぜぃ!!w
[ 2010/12/01 23:08 ] [ 編集 ]
294点だが・・・?
[ 2010/12/01 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。