
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもう ぁぁ恐ろしい

おはようこんにちわこんばんわー

なんか、昨日久しぶりに悪夢見ました。いやああ冷や汗ぱねえっす

なんか、舞台は茨城県の○○なんですけど

まず、なんかいきなりゾンビ現れてですね。

噛み付かれたらゾンビになるっていうまあバイオハザード的な感じなんですけど

これまたリアルなんですよ^^;ゾンビは音に反応して力は人間よりは数倍強いんです。

んで、まず世界中にゾンビが増えるとどうなると思います?

たぶん電気が使えなくなると思うんですよね。次に水といったところでしょうか

それで電気なしの生活になるんですね。(俺は自宅に非難していた)

電気がなくても生きていけるんですが、当然食料はないといきていけないですよね?

(水は出るうちにペットボトルなどに貯めておいた)

それで食料求めに外に出るわけですよ。まあ町の6割くらいはゾンビ化してるんで

とうぜんコンビニとかに店員はいるわけがなく、商品は好きなものを手に入れることが

できるんですが、行きと帰りに必ずしもゾンビに遭遇するわけです。

行きは無事に行けたらしく食料を持って帰ろうとしたんですが、石をまちがって蹴り飛ばして

ゾンビに見つかりましたーあらたいへん




え、これから先はどうなったかって?

実は襲われた瞬間目が覚めました^^ あぶなかったー。

あ、なぜこんな時間に投稿してるかというと雨のせいで祭り中止になりましたー

正直なんともおもわかなったです。

さて、一発ギャグいっきますん!

隊長と会長の、体調は快調だ

↑のギャグにおもしろレベルをおつけください。
素晴らしい すごい とても良い 良い



続きでコメ返




それはおもしろいという絶対的な自信を持ってるからですねー >ぱわっさん

あー納得wそーゆーことですかああ >グッピー

コメありっす!これから訪問できるだけしてきますね^^ >パンダの翼
[ 2010/11/23 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
祭り中止?
やってたよwwww
[ 2010/11/23 18:53 ] [ 編集 ]
No title
俺は怖い夢じゃないがなんも怖いく無いのに無性に怖くなる夢ならよく見るなぁ・・・
[ 2010/11/23 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


