
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

郊外学習 in Tokyo

どうもこんちわー

先週あたり、東京行きました。

茨城→東京

バスで約3時間・・・ナゲエエエヨ!!!

6時集合とのことだったんで4時に起床、5時に外を出てぶらぶらと遊んでました

まあ、東京到着。

さっそく迷いました・3・

駅の中は広いっすねほんと、なんすか臨海線って@@`

まあなんとか目的地到着^^;

最初は風鈴作りとのことで篠原なんちゃらってとこに行きました

なんと、テレビで相葉君がきたっぽ 

他にも有名な人がいっぱいきていたらしく興奮しちゃいましたわー

風鈴作りよりもサインがとても印象に残っておられます

まあ、なんだかんだで楽しかったっす

昼飯はてきとーにそこらへんで食べ、次は品川アクアスタジアム

駅から徒歩5分と書いてありました。

さて、俺らは何分かかったでしょう?



はい、正解。30分です

まあなんとかイルカショーにも間に合い、前列は水がかかるとのことなのででビニール袋みたいなのでガード!!!

気づいたらびっしょびしょになってました。

イルカショーなのにクジラくんも混ざっていてサー大変

皆さんの予想通りクジラ君暴れました。

反対側の人はもう靴まで水がはいってました。帰りが大変っすねーー^^

とまあ、こんな感じで郊外学習終了

正直眠すぎた。帰りバスの中で爆睡してたそうな@@`

とまあこんな感じですね

最後に

imagepqpq.jpg
かわいい妹ほしいな。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[ 2010/11/19 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
東京とか行ってみてええ;;
相葉君とかえええなああああ!!!
[ 2010/11/19 07:34 ] [ 編集 ]
No title
( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!
( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!
( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!
( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!( ゚∀゚)o彡°いもうと!いもうと!
[ 2010/11/19 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


