
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日更新するとかいっておきながら更新しなかった

シィスンです

体育祭おわって、いつもの生活がかえってきました。

いや~つまんないっす!

メイポもやってるんですが、それだけでは俺は満足できない@3@

う~ん。。。

あ、そーいえば校外学習として東京いくことになりましたー

いまプランを立ててる真っ最中です

んー雷門いいな、テレビ関係のところもいいな

まあテレビ関係のところは競争率高いんでアキラメマシタ

んで、結局サンシャインのプラネタリウムに決定。

ホシゾラキレイダナー

とか言う前に寝てしまわなければいいんですが^^;

さてと、まともなクイズに珍回答ありがとうございます。

正解聞いても面白くないと思いますが発表しますw

正解は

男湯

・・・。

えっとですね、[なにゆえ]→なに湯え→何湯え


行く人は[彼]なんで普通に考えれば男ですよね?

※注意、ひねくれた考え方をすれば女にもなりますがそこまで深く考えないでください。たかがクイズなんですから@q@

来週は祝日が多いですね、久しぶりにゆっくりと練ることができそうです。

それでは

しーゆー


[ 2010/09/16 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
[ 2010/09/17 19:19 ] [ 編集 ]
No title
シィスンkこん!
東京とかまじうらやま~><
[ 2010/09/20 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


