
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みも終わり、次は

宿題やらなんやらで忙しく、更新が危ういです@@

ふぅ。こんちくわ

シィスンです

まだ夏休み気分で過ごしております。

まあ、そろそろ体育祭があるわけなんですよー

大変ですわ、

まあ、運動苦手ってわけじゃないんですけどねー^q^


・・・・



今思ったけど、インドアの人って意外と運動神経いい人多くない!???

俺のまわりではそーゆー人多いです。

やっぱさ、オタクとかネット住民は誇るべきだと俺は思う

なんか、話ずれましたね^^;

あ、そうだ。

マイクかったんでスカイプ通話できまーすw

暇だったらよろ~


よし、クイズでも出します。

わかったらコメよろwww


Q:彼らが仕事終わりに快楽を求めて銭湯に入りにいく。彼らはなにゆえ行くだろうか


~~~~~答えは明日公開~~~~~
[ 2010/09/10 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
あわよくば幼女の裸が見れるからだろ。知ってるぜ
[ 2010/09/14 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シィスン

Author:シィスン
日記的な感じで書いてきます
時間の合間に更新がんばります・3・
スカID:sixisun427
もしかしたらニコニコ生放送するかも・・・
☆好きな食べ物☆
・メロンパン
・メロンパン
・メロンパン
☆好きなアニメ☆
けいおん、とらドラ!、インデックス、レールガン
みなみけ、らきすた、伝説の勇者の伝説、FORTUNEATERIAL
アマガミss etc...

マイ ツイート
そんなこんなでフォローお願いします。
アクセス数の伸びに期待!
もしよかったらクリックおねがいします。

FC2Blog Ranking

↓↓↓


